キャスタウェイズ RG(あるじ)のひとりごと(秋田・由利本荘)

by The CASTAWAYS

JFL BB秋田

2010-11-28 Sun 23:59:00

2010年11月28日(

「 JFL BB秋田 」



JFL今期最終戦
「 ブラウブリッツ秋田 VS ホンダロック 」
戦に来ています!
雨です、寒いです・・・(;_;)
というか、久し振りに来ました・・・。
去年まで毎試合来ていたのに・・・。




そんな雨の寒い中でもスタンドは超満員!?
2000人を大きく超えています。
晴れていれば、もっと入ったんでしょうね。

試合は、
前半修了間際一点リードされた直後に、横山キャプテンの意地のゴール!!



終始ボールを支配する、完全に押せ押せムードなのですが、
今一歩届かず・・・



後半も
決め手に欠き、1−1のドローに終わっています。




今期限りで引退する選手います。
前身のTDK時代を地域リーグからJFLに押し上げてきた原動力になった方々の
引退もあり、 淋しい気持ちもあります。
これから若手の育成、指導にも力を注いでほしいと思います。

又来期J2、更にはJ1に向けて更なる飛躍を期待します!!



秋田・由利本荘
カラオケ
CasualBar
Web CASTAWAYS Style
宜しくお願いします。




castaways1985をフォローして下さい。 にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 秋田県情報へ  人気ブログランキングへ

LINEで送る

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら

クロムハーツ ネックレス

キャスタウェイズ RG(あるじ)のひとりごと(秋田・由利本荘) JFL BB秋田