キャスタウェイズ RG(あるじ)のひとりごと(秋田・由利本荘)

by The CASTAWAYS

Can not be used

2010-01-31 Sun 23:59:00

2010年1月31日(

「 Can not be used 」


金曜日の 「 Amelie's Birthday party 」ですが…
使うのをためらった写真です(笑)
一部モザイク入りです!
まぁそんなに隠すほどでもないとは思うのですがね?
誕生日プレゼントに貰っても至って平然としていますね(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
LINEで送る

God

2010-01-30 Sat 23:59:00

2010年1月30日(土)

「 God 」


HappyBirthday!!!!!
某大学、Charisma Professor【S】氏
誕生日おめでとうございます!!




信服されていらっしゃいますね(照っ)






お帰りなさい…(^^ゞ
上京し二年目ですか。
頑張っていますね!
帰省の歳には忘れずきてくれてとても嬉しいです。
お土産まで気を遣って頂きありがとうございます。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
LINEで送る

Birthday party

2010-01-29 Fri 23:59:00

2010年1月29日(金)

「 Birthday party 」




…ナゼかママさんが前に出ています(笑)
Amelie Happy Birthday!
hope you have a great day!!



由利本荘市の素敵なBossからもお花の贈り物ですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
LINEで送る

e-T●x

2010-01-28 Thu 23:59:00

2010年1月28日(木)

「 e-T●x 」


毎年この時期ネタにしているような気がしますが、
「 e-T●x 」での申告率って随分低いらしいですね。
さらにシステムの構築に何百億円って!!!(驚愕)
日本って金持ちなんですね。

5,000円の控除が受けられると思って踏み入れてみれば、
初期投資で万近く掛かる「トラップ」(焦っ)
ちょっとハードルが高すぎます。
いずれ税務職員が対応しなくても皆さんがネットで
申告と云う時代がくるのかも知れませんが、100年位
掛かりそうですヨ(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
LINEで送る

amigo

2010-01-27 Wed 23:59:00

2010年1月27日(水)

「 amigo 」


久し振りの3ショット!
今年、最初で最後にならぬよう…
お願いしますヨ!(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
LINEで送る

飾り切り

2010-01-26 Tue 23:59:00

2010年1月26日(火)

「 飾り切り 」


ウチのママさん…
こういう切り方を今日初めて知ったそうです(笑)
というか…
これ…離れているのだと思っていたのですか?(焦っ)
俗に「切り違い」という、飾り切りの手法です。
詳しくは検索してみて下さい(笑)

その昔、野菜の飾り切り、フルーツのカッティング手法等々
随分練習させられたものですが、自分で食べる分には
しませんね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
LINEで送る

皐月

2010-01-25 Mon 23:59:00

2010年1月25日(月)

「 皐月 」


皐月(サツキ)が咲きました(早っ)
一輪だけ…(謎)
おーい、まだ一月ですよ〜(笑)


こんなにあるのにポツネンと一輪だけ咲いています(笑)
何かゴミでも乗っているのかと思いきや、花でした。
なして?
今の時期、鉢植えの皐月はベランダに避難してあるのですが、
決して暖かい訳ではないんですけどね?

今年は何か良いことありそう?(笑)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
LINEで送る

2010-01-24 Sun 23:59:00

2010年1月24日(

「 袖 」


最近流行の、こんな親指を出すホールが開いている
服がありますよね。
さて、これを母親にキッチリ二つとも縫いつけられたそうな。
まぁ気持ちは分からないでもないです。
着ている状態ならまだしも、服の状態だったら…
袖口に穴が空いているのは不自然に見えませんか?

ともあれ…、
縫ってくれる母親には感謝したいものですね。


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
LINEで送る

ユビ

2010-01-23 Sat 23:59:00

2010年1月23日(土)

「 ユビ 」


「 いっせーの、、、3! 」(;-_-)v o(^-^ )
何をやっても楽しい世代ってイイですね!?
ところで、これ何ていうゲームなんでしょう?
「指スマ?」(謎)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
LINEで送る

Basketball

2010-01-22 Fri 23:59:00

2010年1月22日(金)

「 Basketball 」


県大バスケットボール部の皆さん!!
学生と先生の区別が付きませんでした(滝汗)


にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 由利本荘情報へ
にほんブログ村
LINEで送る