キャスタウェイズ RG(あるじ)のひとりごと(秋田・由利本荘)

by The CASTAWAYS

EMS

2009-02-28 Sat 23:59:00

2009年2月28日(土)

「 EMS 」


某大、某研究チームのご予約を頂いております!?



彼もいよいよ卒業ですね!?
殿堂入りの称号を与えたいです!









今年度も大変お世話になりました。
巣立つ方、進学する方と様々ですが、此処で培った
知識を誇りに大きく羽ばたいて下さいネ!?

LINEで送る

タロット館

2009-02-27 Fri 23:59:00

2009年2月27日(金)

「 タロット館 」


タロット美少女現る!?
ナギちゃんの今後は如何に…?(笑)


LINEで送る

カンヅメ

2009-02-26 Thu 23:59:00

2009年2月26日(木)

「 カンヅメ 」


『缶切りを貸して下さい…!!』
…と?

桃の缶詰(←限定)(笑)でも食べるのかと思いきや…



いつも楽しそうで、羨ましいですネ!?

LINEで送る

Please give me

2009-02-25 Wed 23:59:00

2009年2月25日(水)

「 Please give me 」


「ワタシにもチョウダイ…」
ママがお食事しているのをうらめしそうに見ています!?(淋)
もうチョットしたら、食べられるようになるね?


LINEで送る

だじゃく組合

2009-02-24 Tue 23:59:00

2009年2月24日(火)

「 だじゃく組合 」


『超神ネイガー助けて… カマドキャシさんが暴れているよ!』 (笑)

今や秋田県のみならず全国区になった、ご存じ「 超神ネイガー 」!!
凄い活躍ぶりですよね。
そんなネイガーの敵役の方がお見えで、いろいろと裏話やらを
訊いています。
色々と面白いですヨ!?(爆笑)
何かの関係キャラクターに混ぜて下さいナ!!

LINEで送る

BMC

2009-02-23 Mon 23:59:00

2009年2月23日(月)

「 BMC 」


お客さんの某女性らが去年の秋口からhip-hop系のダンスを始めているそうで。
3月に少しだけステージに立つと訊き、チケットを入手しました!?

…で、
「BMC」…?とな?(謎)
はて、どこかで見聞きしたような?
どこかと言ってもブログの類しか心当たりが無いのですが!?(笑)
そう、 最近「 祥子 」さんのブログで知った…
Ballet Life!! 」さんのブログで見ていたのを思い出しました。
hip-hopを教えているのが旦那さんなのですね。



こちらは「 Ballet Life!! 」さんの「2月5日エントリー」のブログにあった
フライヤを拝借してきました。

更には、いつもお世話になっている「 DJ,ATSUSHI 」君も
絡んでいるのですね。

なかなか面白い展開にビックリです!(笑)


LINEで送る

凸凹会

2009-02-22 Sun 23:59:00

2009年2月22日(

「 凸凹会 」




昨日ですが、噂の(笑)「凸凹会」、メンバーのお誕生会がありました!
おめでとうございます(^_^)b

LINEで送る

BD Party

2009-02-21 Sat 23:59:00

2009年2月21日(土)

「 BD Party 」



毎度ありがとうございます。
ALTの【ソフィ】さん含む何人かのBirthday Partyです!?
歌に踊りに楽しんでいます!?

LINEで送る

縁石

2009-02-20 Fri 23:59:00

2009年2月20日(金)

「 縁石 」



スリップは怖いです…(焦っ)
結構な勢いで縁石にタイヤをぶつけてしまい、交換してきました。
気をつけます。

LINEで送る

追いコン

2009-02-19 Thu 23:59:00

2009年2月19日(木)

「 追いコン 」



インド帰りなので…(笑)
お帰りなさいまし…(^^)
とても素敵なショールを身にまとい、いらしてくれたのは…
超多忙ブロガー『 店長祥子のネタ帳 』の祥子さん!?
最近、会社の研修旅行でインドに行き、帰って来たばかりで、
まだ興奮が冷めやらない様子です (^_^)b
最近真剣に思うのですが、この【祥子】さんは、
最低3人は居るのではないかと思います(爆)






愛を込めて「追い出しコンパ」!?











あぁ、今年もこんな時期になったのですね。
皆様、大変お世話になり深く感謝申し上げます。
会社社会に飛び立つ方、進学する方と様々ですが、誇り高き素晴らしい
学舎で学んだ知恵、知識を存分に発揮し、思いっきり胸を張り
飛び立って下さい。

LINEで送る