キャスタウェイズ RG(あるじ)のひとりごと(秋田・由利本荘)

by The CASTAWAYS

85センチ

2009-01-31 Sat 23:59:00

2009年1月31日(土)

「 85センチ 」


身長170ぐらいで、
股下が85センチぐらいあるらしいです…(驚)
でも…、身長にはあまり触れないで下さいと!?(笑)
羨ましい限りなのですが、背が高ければ高いで
コンプレックスになったりするのですね?
LINEで送る

スタンドマイク

2009-01-30 Fri 23:59:00

2009年1月30日(金)

「 スタンドマイク 」


マイクは2本!?
それも置いて使います(爆)




「ショットガン9個下さい!」…と!?
え〜っと、グラスが足りません(焦っ)
というか、実はメニューにも無いんですけどね?(笑)
このような、一気飲み系のカクテルはあまりお薦めしたくは
ないのですけど…
吐いたり潰れたりしないで下さいね!?(爆)


LINEで送る

It's Miracle

2009-01-29 Thu 23:59:00

2009年1月29日(木)

「 It's Miracle 」


RGの同級生の妹さんらがいらっしゃいまして…
これまた不思議な縁で、古くからのお客様と同じ職場だったり、
同じく同級生の弟さんと結婚していたり…
It's Miracle.!
[ゆん]さんのキープ焼酎お出ししましたヨ!(笑)

LINEで送る

快晴

2009-01-28 Wed 23:59:00

2009年1月28日(水)

「 快晴 」


久し振りに、雲一つ無い青空(o^^o)
気持ちいいですね♪





マジックアワーのグラデーションも幻想的です!?


LINEで送る

ケーキ

2009-01-27 Tue 23:59:00

2009年1月27日(火)

「 ケーキ 」


何でもないようなことが♪(関係なし)
全く何でもない日ですが、ケーキを頂きまして…
7号ぐらい?
一人で食べてしまいそうです!(焦っ)

LINEで送る

マンダイ

2009-01-26 Mon 23:59:00

2009年1月26日(月)

「 マンダイ 」


おっーと!?
面白い魚が売ってるネ?
…とか、思っていたら、重さを当てるクイズ?ですって!?(笑)
へー、何キロぐらいあるんでしょう?

LINEで送る

雪ん子

2009-01-25 Sun 23:59:00

2009年1月25日(

「 雪ん子 」

金曜晩から、断続的に雪が降り続いています
除雪隊の皆さんお疲れ様です
無事故で作業出来ますよう祈念します




「雪ん子 うさぎ」
お土産で頂きました!
ありがとうございます(o^^o)


ありそうで無かった?でもあるかも?(謎)
クニュッとした触感!
えっ!何処のとか思ったら隣町でしたヨ(爆笑)

LINEで送る

背比べ

2009-01-24 Sat 23:59:00

2009年1月24日(土)

「 背比べ 」


言葉は仕事や日常の環境によって聞こえ方が違うようですね!?
チョットした言葉が、臓器に聞こえてみたり…(爆笑)



おっと背比べでしたネ!
同じくらいでしたか…?(謎)
まさか、まだ伸び盛りとか?(笑)

LINEで送る

折り紙

2009-01-23 Fri 23:59:00

2009年1月23日(金)

「 折り紙 」


大きな身体で、「折り紙」を折る姿が素敵…(笑)





アイドル【ユッポ】ちゃん、一歳になりました!
(^_^)b



そして明日は、ユッポちゃんママのバースデーなのですネ!?
おめでとうございます(o^^o)


LINEで送る

Birthday Party

2009-01-22 Thu 23:59:00

2009年1月22日(木)

「 Birthday Party 」


アメリーちゃんのお誕生会です(o^^o)
(ワインを持っている方です)


後ろになってしまいましたが、歓喜の歌と踊りで
お祝いですネ!?
Happy birthday To Amery.


LINEで送る