キャスタウェイズ RG(あるじ)のひとりごと(秋田・由利本荘)

by The CASTAWAYS

こんにちわ

2008-11-30 Sun 23:59:00

2008年11月30日(

「こんにちわ」


『なかみち』にラーメンを食べに行ったら…



今月赤ちゃんを授かったお客さんご夫妻にバッタリお逢いしました。
わぉ!小さいですねー可愛いですねー(照っ)
おめでとうございます(*^_^*)


LINEで送る

打ち上げ

2008-11-29 Sat 23:59:00

2008年11月29日(土)

「 打ち上げ 」

先日行われた
『ROCK da HOUSE』
のスタッフ打ち上げです。
お疲れ様です。

















「DVD観れますか?」と!?
ムービーかと思いきや、トラジションやパン&ズーム等々効果盛りだくさんの
スチールスライドショーです。(笑)
実はまだ彼らの「DJ」風景を観たことがないんですよね。(滝汗)

夢に向かって必死にアクションを起こしている若い世代を
応援して行きますヨ!
LINEで送る

送別会

2008-11-28 Fri 23:59:00

2008年11月28日(金)

「 送別会 」


以前からいらして頂いていたのですが、つい数週間前に
初めて話をしたと思ったら、もう送別会なのですね。
同じ町内だったとは驚きでした。


LINEで送る

家飲み

2008-11-27 Thu 23:59:00

2008年11月27日(木)

「 家飲み 」


飲食業最大のライバル店と言えば、
「家飲み」と言ったところでしょうか。
最近になり「家飲み」を脱却し、よくいらして頂ける
ようになりました。
祥子 】さんのお弟子さんも頑張り屋さんですね。


LINEで送る

マジシャン

2008-11-26 Wed 23:59:00

2008年11月26日(水)

「マジシャン」


又サプライズ帰郷です!?
秋田土産は「ミスド?」
何処に行っても同じ味だと思いますが?(笑)


LINEで送る

JUNONBOY 準グランプリ

2008-11-25 Tue 23:59:00

2008年11月25日(火)

「JUNONBOY 準グランプリ」

渡部秀 】君、JUNONBOY準グランプリおめでとう!?
地元近所であり、中学高校の後輩でもあり、リアル娘っこの同期でも
ある彼が、JUNONBOY準グランプリとは鼻が高いです。

これからの活動に期待し応援していきます。


LINEで送る

さぬきうどん

2008-11-24 Mon 23:59:00

2008年11月24日(月)

「 さぬきうどん 」


店の近くに「さぬきうどん」のお店が出来ています。
珍しいです。
手打ちのそば、うどん屋さんは数件ありますが、「さぬきうどん」の
店は本荘では初めてではないでしょうか?




なかなか良い味でございます。
純な「讃岐風」かというと又違うのかもしれませんが、
良い意味で様々な影響を受けている感じがあります。
何が一番気になったかというと、厨房内の包丁収納!?(爆)
ほへー、そんなのもあったんですか?
マグネット式の包丁収納グッズです。
収納というより壁に強力なマグネットで包丁をくっつけるのですけどね。






秋田イオンにて…
初ゴディバ!
「ショコリキサー」
美味しいですねー(*^_^*)
何か味に舌の記憶があると思っていたら、「ゴディバ」のリキュールが
以前店にありましたヨ!?
LINEで送る

三次会

2008-11-23 Sun 23:59:00

2008年11月23日(勤労感謝の日

「 三次会 」

結婚披露宴、三次会を承りました。
それにしても皆さんお酒がお強いです。
三次会ぐらいからが、いよいよ酒飲みに本腰って感じ?(笑)
ありがとうございました。



新郎新婦様、この度はご結婚おめでとうございます
末永くお幸せに!!




こちらも幸せカップル?(謎)
「ラブ×2ストロー」
ヤラセ疑惑浮上中…(滝汗)
あっ!向こうに写っている女の子の帽子が
ボンバーマンに見える…(爆笑)

LINEで送る

Birthday

2008-11-22 Sat 23:59:00

2008年11月22日(土)

「 Birthday 」


なかみち 』期待の星「ユウスケ」君、誕生日です!?
おめでとうございます!
(*^∇^)_∠※


LINEで送る

KEY

2008-11-21 Fri 23:59:00

2008年11月21日(金)

「 KEY 」


「カギガオチテイマセンデシタカ?」
ALTの【Abby】チャンが鍵を無くして困っているようです。
店には落ちてないようですね。



こんなに寒くても自転車なのですね!?
これから雪が降ったらどうするんでしょうか?


LINEで送る